ずっとこのまま輝いていて

安井くんと松岡知穂ちゃんが好きなぼっち兼ヲタ受験生

夏の現場総括(サマステ・えび・風 are youの話)

 

 

 

私の夏が終わってはや1週間が経ったのでまとめようと思います。

 

 

サマステ(Love-tune・SnowMan・髙橋海人公演)

 

 

半券を数えたところ入った回数は全18回中11回。

番号的には200~400番台。ラストだけ800番台でした。

 

全部が全部覚えているわけじゃないので一部抜粋で感想を。

 

♪テンション

 

 

まさかのバルコ登場だったので、初日はもう、え?!まじ?そこから?!って感じでした。

ポーズなど捨てちまえ~を歌ってるのが安井だったんだけど、本家北山に負けず劣らずのポーズなど捨てちまえ~でおぉ~。ってなりましたね。

特にちまえ~のえ~の部分。うぇ~って感じ。そこが。ぐっど。

 

それとテンション最後のはぎちゃんあらんさなじいみゅうともーろながつ俺~!!!」

あれが可愛いみんな可愛い。初日とラストしか一人一人追いながら見てなかったけど。

ラストだけかな?安井の「俺~!!!」「謙ちゃん♡♡」になってて、もうなんなんだよこいつは!!!!って感じでした。

 

 

♪ETERNAL MIND

 

 

 

7月放送の少クラでお馴染みのやーつ。

サビの横1列に並んであっぱれあっぱれみたいな振りが好き。

ラストが後ろの方だったので全体を見渡せたけど良かったなあ。

 

 

♪BANG!BANG!バカンス

 

 

さあ写真は基本Vサインで

でみんなで集まってピースするところが何回見ても可愛い。

 

 

♪愛 Love You

 

 

チームthぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!

最高にパリピな2人とファン。この曲の時はこの夏どこのパリピよりもパリピだったと思う!(意味深)

でも本当にすごく良かった。この公演の中で一番かもしれない。(個人的に)

 

 

♪君にHITOMEBORE

 

 

ヲタ芸するやつ。

チームthのやる気ないヲタ芸と、曲終わりの「ヤー!」の時の安井の表情!!!

むぅーみたいなやれやれみたいな(笑)どう表現したらいいのかわからないです!!!とりあえず可愛いです!!!!

 

 

パフォーマンスバトル

 

 

らぶとぅんは光と音を使ったパフォーマンス。

サングラスかけて出てきてのはずす時のかっこよさ。

心の中で「あ~俺今すげえかっけえ~」ってなってるんだろうなとは分かっていても、まあ実際かっこいいからね。許そう←

 

それからぶつかってコケるやつ。

ラストの時に「俺たちの夢は東京ドームのオープニングでこうやって出てくることです」に不覚にもぐっときた。

 

本気で言ってるのかはわからないけど、本気なんだとしたら銀テの夢と共にぜひ叶えてほしい。

 

それからはぎたんの生音に合わせてのカップス。

あれはね~後ろのほうじゃ全然見えないやつだね。やってることはすごいんだけど。

カップスローはね安井の度にすっごいドキドキしちゃうね。去年のスケートのラストなんちゃらの時みたいな。

 

 

♪オモイダマ

 

 

自分のパートが終わってライトが当たらなくなってから、阿部くんとお話してるのがすごくほんわかだった!!!!

もうそれを言いたかっただけです!終わり!

 

 

♪PARTY don't stop

 

 

「Ohayo-Gozaimasu」 ~君は来るはず

は全安井担が沸いたといっても過言ではないかもしれないレベルのものだと思う。

 

 

♪ER2

 

 

クリエラップからのこれで、なんかすごいうわあああああああああああああって感じでまるでバンドのライブだった。

本当にこれでいいのか?とも思うものだった。(路線的な意味で)

 

 

♪REAL DX

 

 

メドレー終わりでとにかく疲れ切っている安井さん。

疲れてるのは分かってるけど、もうちょっとちゃんと踊ってほしいなと思った初日。

最後の掛け声は、回数を重ねるうちに声が大きくなっていく~すごい~

 

 

♪Summer上々

 

 

2回目?から水鉄砲登場でやってる方は楽しいかもしれないけど、こっち的には大迷惑でキレそうになったことが多々…(笑)

 

理由としては逆サイにいても安井を目で追ってるから、前から上から他メンからの水がいきなり飛んできて、びっくりするわ濡れるわで内心キレてるっていうだけ(笑)

 

 

♪サマーステーション

 

 

ラストのダブルアンコ曲。

超久しぶりに聞いたから懐かしい~って思っただけ。

あとは安井がおおういえぇ~をやってておおういえぇ~(笑)ってなった。

 

 

らぶすのすごく楽しかった!

謎選抜揃っちゃってるし!!何か1曲やってくれたら感動だったんだけどな~なんて。

 

 

えび魂

 

 

 

らぶとぅんがバックつくってのを聞いて、早くから押さえてたやつ。

11日は既に他の現場が入っていたので、10日だけ入りました。

 

なんか久しぶりにちゃんとしたバック仕事してるのを見れて楽しかった。

 

どりーみんを踊る安井がとにかく可愛かった記憶。

 

うちわ持てる現場はやっぱり楽しいなと思いました\(^o^)/

 

 

 

サマパラ(風 are you)

 

 

 

風磨ファンの母親の付き添いで入りました。

 

でもなんと席がセンブロ最前通路横という何も持たないで入るには勿体ない席が自チケで当たったという自担運の無さを痛感する出来事(T_T)

 

というわけでバックに私のリア恋枠ほくほくがいるので、中学の時に作ったうちわを探し出して持っていきました\(^o^)/

 

立ち位置もちょうど目の前になることが多くて、おいしいってやつだったのかもしれない。

 

最初の通路降りの言葉よりも大切なもので、

真っ先にこっちをガン見しながら歩いてくるほくほく。更にハイタッチのしようと手をあげたあああああああ!!!!!

 

え?え?え?(´・д・`〃≡〃´・д・`)

 

左手に2連うちわを持ちつつ、ペンラを持ったまま右手をハイタッチするようにスタンバイ

 

参ろう!いざハイタッチ!!!!!

 

と思ったらタッチしたまま指を絡ませてくるほくほく!!!!つまり恋人繋ぎ!!!!さすがリア恋枠ほくほく!!!!

あれは恋的に落ちました。これからたぶんこれを引きずって、ほくほくの事を見ていくことになりそうです。

 

 

でも最前ってことでとにかく近い!最前の楽しさを知ってしまったのでちょっとやばいかもしれないです…

 

 

そんなこんなで今年も楽しい夏でした!!

 

次はドリボだけど初日までもう2週間切ってるなんて驚きだ~~