ずっとこのまま輝いていて

安井くんと松岡知穂ちゃんが好きなぼっち兼ヲタ受験生

Love-tuneは4人でいてほしい。Love-tuneが4人である意味。

 

 

まずLove-tuneクリエ、4日間全7公演無事終了!

 

 

 

お疲れさまでした!

そしてやっぱり最後まで7人で結局J7クリエと化してしまいました。

本当のLove-tune公演は初日だけ。

 

もう幻じゃないでしょうか。

 

やはり入れた方々羨ましい限りです。

 

 

クリエでの発表は無くて一安心。

が、次は夏が怖いですね、、、

意味深な発言があり、初日での対決発言も考えると夏も7人なんじゃないか?と思ってしまいます。

 

 

 

4人である意味

 

 

 

私はデビュー出来ようが出来なかろうが、華があろうが無かろうが、このグループは4人で活動してほしいんです。

単なる4人厨なのかもしれませんが。

 

 

本人の「4人で頑張っていきたい」「ついてきてほしい」的な発言もあります。

 

個人的にはグループになる前も4人でやっていたし、今後もしばらくはこの4人なんだろうなと思ってはいたけれど、それはあくまでも″括り″だった。

それが″グループ″に変わったことで、この4人でやっていくんだなって再認識した。

こんなところです。

 

 

4人だからこそ出来ることがあると思います。

反対に7人だから出来ることもきっとあるんだと思いますが。

 

 

でも私は4人だからこそ出来ることをやってほしいです。

 

 

 

受け入れること

 

 

 

Twitterを見ていると、Love-tune担・追加メン担共に受け入れている人が多いなあという印象ですね。

 

私は受け入れられないです。

4人がいいから。

もし私が追加メン担だったとしても、受け入れられないと思います。

 

 

時が来た、その時には受け入れる覚悟はあります。

降りるだとかそんなバカバカしいことはしません。

Love-tuneに、安井についていく覚悟はあります。

 

 

だけどやっぱり4人がいいよ!!!神様仏様事務所様。。。

 

いつも以上にまとまってない、、、

あくまでも個人的な意見です。