ずっとこのまま輝いていて

安井くんと松岡知穂ちゃんが好きなぼっち兼ヲタ受験生

ジャニーズ野球大会2016(個人的な感想)

昨日はジャニーズ野球大会に行って来ました!

 

ほらね、こうやって自担のいない現場が当たるんです

 

 

席は所謂天井だったけど、野球をみるぶんにはすごく見やすくて、安井も出てないし落ち着いて見られたかな~なんて思う。

 

余談ですが私は中学2年の1学期までソフトボール部だったので、野球の仕組みが分かってるから余計楽しめた気がする\(^o^)

ソフトやってなかったら全く野球分からなかったです(笑)

 

 

そして安井がいない中での私の注目株はというと、高橋優斗ですね!!

らじらーでのパートナーであり野球できる子だもんね!!

まああんまり覚えてないんだけど(笑)、1回目のキャッチャーフライはちゃんとアウトにしてたし、2回目でエラーしたものの、ファースト(?)の人が拾いにいってベース離れたら、素早くファーストに入っててさすがだなとは思いました。。。

あと打つのもちゃんと打ってたし。

 

それよりも最終回でニノとバッテリー組めてたけど、どうだったんだろうか、、、ってことが気になりますよ、私は!!

ぜひ今週のらじらーで感想を聞きたい!!

 

 

それとあともう一つは不調だった岩橋に変わってピッチャーマウンドに立った謎の末武くん。

私の周りも出てきた瞬間「誰!?誰!?」ってざわつきました。私もざわつきました。

聞くところによると早稲田の清宮くんと一緒に野球してたそう。。。確かにいい玉投げてたなあ。

亀にデッドボールかました時に折りたたんであるガラケーみたいになったのが印象に残ってる(笑)

 

 

末武くん絶賛してるけど、岩橋のお豆腐メンタル大丈夫かなって結構心配になってました。そういう世界ではあるけれど、岩橋あまり好きではないんだけれど心配してました。まあ1回の表でいきなり6失点はつらいわな、、、

 

 

それにしてもSPゲストとかいって出場者に乗ってないジャニタレが続々と出るわ出るわで笑っちゃうほど本当に出てくる(笑)

 

 

カウコンには少しばかり劣ると思ってるけど、それ並に豪華だったんじゃないかと思いましたね~自担いないけどさ!!

まあでもあそこは安井たちの出る幕じゃないね\(^o^)

 

 

また前にやった運動会みたいなのやってほしいな~今年25になるおっさんの活躍はいまいち見込めないけどね!!

番組でもMCが多くて企画じたいに参加してなかったりするから、もしものもしも運動会とかあったらぜひ競技に出てほしいな~なんて。