ずっとこのまま輝いていて

安井くんと松岡知穂ちゃんが好きなぼっち兼ヲタ受験生

4/9放送 らじらーにて...

まずはじめに、昨日の安井謙太郎と高橋優斗のらじらーで、、、読まれたんです。私の投稿したヤツが!!

 

今までラジオだとかそういう類の“投稿”とか“リクエスト”的なものを全くしたことがなくて、一応先週も1通?、、、1件だね(笑)1件だけ投稿したんだけど勿論読まれることなく終わりましたよね\(^o^)/

 

まあやっぱり1回目だから読まれたのも「初回おめでとうございます!」みたいなものが多かった気がする。

 

 

それで昨日の話に戻るけど。

 

実は昨日は高木担の友達とピューロランドに行ってたんです。(量産型・ふわふわ気取りっていう訳じゃなくて、普通にサンリオが好き。小さい頃からサンリオ派です。)

 

で、その帰りの電車で、ふと思い出して5件くらい一気に投稿しました。

数打ちゃ当たる戦法と言うにしては少なすぎるけども、私の無い脳みそを短時間でフルに振り絞った結果です(笑)

 

内訳は仲良くなるために~に2件と、一問一答に3件かな。

 

で、放送直前ギリギリに帰宅して、優雅に夕飯の3日前くらいのカレーを食べながら、らじらーを聞いていて、どんどんどんどん番組は進み「あぁ、やっぱり自分の低脳な発想じゃ読まれないんだなあ」と思い絶望に浸っていたその時!!仲良くなるために~コーナーで読まれたんです!!

ラジオネーム言われた瞬間舞い上がって発狂してトーク内容とかまともに聞けてなかった\(^o^)/(後から録音したのを聞き直しました)

 

でもね私、たかはしゆうとに関しては、たかはしゆうとって名前と嵐ガチ勢とclassmate Jに所属しているってことしか知らないから私がプレゼン()したやつはノーチャン無理ゲーだったみたいです…(笑)

 

 

それにしても放送2回目のラジオで投稿初心者で企画モノで読まれた、そのうえ何が嬉しいって自担に読んでもらえたことですよ(泣)

2人でやってて、しかもどちらか限定のコーナーじゃないから、自担に読んでもらえないっていう可能性もある中で自担に読んでもらえて嬉しかった(泣)

 

 

でもね、一番感謝してる、しなきゃいけないのは選んでくれたスタッフさんです(泣)(泣)

ありがとうございます(T_T)