ずっとこのまま輝いていて

安井くんと松岡知穂ちゃんが好きなぼっち兼ヲタ受験生

ふいに自分はどうしてヲタクしてるんだろうって思うときあるよね~ジャニーズ編②~

 

↓の続きです。

kntr-chtn.hatenablog.com

 

前回は黒歴史山田担時代のことをざっくり振り返りました\(^o^)/

今回は安井担になってから今の今でのことをつらつらと、です。

 

2010 TEN JUMPで本格的に好きになったとはいえ、JUMP離れたと同時に現場も行かなくなって、少なくとも中学の頃は完全に茶の間化しました。

当時は安井と言えばキスマイのバックだろ!って感じだけど、私のいとこが北山担でしてFCの名義を貸してしまってて申し込めなかった(泣)

ちなみに中学時代は完全に女性アイドルに注ぎ込んでました。

ここまで打って思い出したのが、フレジュ魂とANOTHERは入りました(笑)完全茶の間じゃなかったです。でもほぼ茶の間です。

 

ヲタ活復活!!茶の間脱出!!\(^o^)/

 

高校に入ってからはバイトも始めて、自分でお金を稼げるようになったので、ジャニの現場も復活!!3年ぶりに茶の間脱出です。

1発目はセクゾのサマーコンサート2014。会場が玉アリだったから申し込みました(不純!)

2014年といえばガムパもありましたね。スタンディングにあまりいいイメージを持ってなかったので、「絶対行かねえ!!」って申し込みすらしてませんでした。初ガムパはVol.7です。当たったのが簿記検定の日で、ギリギリ間に合うか間に合わないかだったのでひやひやしながらの初ガムパ。ちなみに安井は出演してないです(泣)

だけどそこで私は気付いてしまったのです。「スタンディング、なんて楽しいんだ!!」と。

おかげで夏のガムシャラ(サマステ)、かなり通いました(笑)

あとサマパラもあったね!風is最高でした。3回しか入れてないけど。ラストは本当に入れて良かったと思ってる。あのメンバーでやってるのを見て本当に楽しそうで微笑ましくて…(お前誰だよ)

DVDフラゲして帰って即見始めて10回はリピった。今でも風is見始めると時間の許す限り無限リピートになる。なんてったて約60分しかないからね!!

 

 

例の北山担のいとこには、母→母の姉(藤ヶ谷担)→北山担のいとこ、と経由していくうちに、何がどうなったのかはわかりませんが、話が盛りに盛られて、いとこのヲタ垢にネタの如く勘違いをツイートされてたのを見て母にキレたことがあります(笑)

※いとこは私にヲタ垢を見られている事を知らない。

 

そのツイートの大まかな内容というのがこちら。

北山担のいとこ「いとこがガムシャラ毎日行ってるらしい(大草原)凄い(大草原)ゆまボも行くんだって(大草原)」

まず大草原やめろってwwwwwwwwwwと言いつつ自分も大草原(笑)

そしてさすがに毎日は行ってないよ、、、前年と違って毎日安井いるわけじゃないからね、、、

合ってるのは、ゆまボだけね。自チケがゆまボなだけで、もちろん玉ボも入ったけどね☆

私はゆまボが好きです。ゆまボゆまボゆまボ。少クラでドリボの曲をやられてドリボロスになりました。修学旅行先の沖縄でも、ちょうどダンケシェーンの回の再放送にあたってホテルでドリボロスでした(泣)

 

 

寂しい2015冬

 

その後は少年以外現場0。

少年は当たらないくせに、絶対買いたくないっていうプライドがあるのでなかなか入れません(笑)

 

ジャニワは颯担の友達と1回だけ入りました。自担いないと誰を見ていいのか分からなくてキョロキョロしちゃう。こういう時ってどうしたらいいのでしょうか?(笑)

 

カウコンは安定の落選で安井も出なかったしまあいいやって感じ。

 

WESTのツアー、小瀧藤井で安井見学くるかな~なんて思って申し込んだら復活当選で横アリセンターきたけど、当の安井は菊池さんと岸くんとハワイでパリピってて、、、モチベ無いまま入りました(笑)

 

奴の時期

 

で!今年もやってきましたクリエです。クリエにきてクリエ。コンビニに行く感じで。

安定の安定の全滅。いえい。当落の日にLove-tuneとかいうグループ名発表されちゃってねえ。

念願のグループおめでとうなんだけど落選でなんも言えねえ!!!\(^o^)/

そんな私は今年も一般を頑張ろうとしてます。去年は一般でHクリエ千秋楽がたまったま取れて、しかもたまったま通路横で他界してました\(^o^)/とりあえず頑張ろう。通路横とか高望みしないし定価で入れるだけで十分。クリエ高いですからね(笑)(笑)

 

 

自担のいる現場が当たりません。自担運皆無です。

 

その前に私には野球大会があるんです。安井出ないのにね。当たったからね。せっかくだからね。

しかも今回倍率が今まで以上に高いらしい、セクゾもね1つ当たってね。入るんです。これは岩橋担の子と颯担の子となので、、、

 

 

もうありえないくらい自担運がない!!!!なんで!?どうして!?おかしいよ!!

 

自担運ください、、、