読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ずっとこのまま輝いていて

安井くんと松岡知穂ちゃんが好きなぼっち兼ヲタ受験生

夏の現場総括(サマステ・えび・風 are youの話)

私の夏が終わってはや1週間が経ったのでまとめようと思います。 サマステ(Love-tune・SnowMan・髙橋海人公演) 半券を数えたところ入った回数は全18回中11回。 番号的には200~400番台。ラストだけ800番台でした。 全部が全部覚えているわけじ…

ホーンテッド・キャンパス 初日・2日目舞台挨拶に行ってきました!

昨日7月2日、映画「ホーンテッド・キャンパス」が無事公開されましたね! 発表された時はまだまだじゃん!!って感じだったのに早いなぁ… そして昨日・今日で行われた初日・2日目舞台挨拶に行ってきました。 と言っても初日初回と2日目は埼玉だけなんですけ…

Love-tuneは4人でいてほしい。Love-tuneが4人である意味。

まずLove-tuneクリエ、4日間全7公演無事終了! お疲れさまでした! そしてやっぱり最後まで7人で結局J7クリエと化してしまいました。 本当のLove-tune公演は初日だけ。 もう幻じゃないでしょうか。 やはり入れた方々羨ましい限りです。 クリエでの発表は無く…

J7クリエについて考える。

クリエ千秋楽を目前に、(こんな言い方をするのはアレかもしれないけれど) せっかくのLove-tuneクリエがJ7*1クリエに変貌を遂げているので。 突如グループ名が発表された『Love-tune』 クリエが決まって情報が一般公開(ジャニーズネットに掲載)されたと同時…

受験生ジャニヲタ(女性アイドルとの兼ヲタ)の応援スタンス

色んな方のブログを読んでいると、よく見かけるので便乗してみようと思います。 基本情報 ・埼玉在住 ・高校3年生(一応受験生) ・女性アイドルとの兼ヲタ 担当 安井謙太郎(2010年春~) 推し:松岡知穂 【NMB48】 (お披露目~) 元担:山田涼介(探Q…

そういえば初めて少年収に行ってきました

書くネタも書く時間もなく結局放置してたブログ、急に思い出して書きにきました、、、 月曜日に人生初の少年収(観覧のほう)にいってきました。母と。。。 いつから申し込んでたかは覚えてないけど、少なくとも中1の時は確実に申し込んでたので、かれこれ6…

ジャニーズ野球大会2016(個人的な感想)

昨日はジャニーズ野球大会に行って来ました! ほらね、こうやって自担のいない現場が当たるんです 席は所謂天井だったけど、野球をみるぶんにはすごく見やすくて、安井も出てないし落ち着いて見られたかな~なんて思う。 余談ですが私は中学2年の1学期まで…

4/9放送 らじらーにて...

まずはじめに、昨日の安井謙太郎と高橋優斗のらじらーで、、、読まれたんです。私の投稿したヤツが!! 今までラジオだとかそういう類の“投稿”とか“リクエスト”的なものを全くしたことがなくて、一応先週も1通?、、、1件だね(笑)1件だけ投稿したんだけ…

ふいに自分はどうしてヲタクしてるんだろうって思うときあるよね~ジャニーズ編②~

↓の続きです。 kntr-chtn.hatenablog.com 前回は黒歴史山田担時代のことをざっくり振り返りました\(^o^)/ 今回は安井担になってから今の今でのことをつらつらと、です。 2010 TEN JUMPで本格的に好きになったとはいえ、JUMP離れたと同時に現場も行かな…

ふいに自分はどうしてヲタクしてるんだろうって思うときあるよね~ジャニーズ編①~

タイトル通りです(笑) ヲタクしてる人は頻度こそ人それぞれだとしても、必ずこういう時があると思う。 私はここ1年くらいでそう思うことが多くなった。 これを思った時に必ず考えることが今までのこと。 私はジャニーズと女性アイドル、両方好きとかいう所…